スパコミ行って来ました

5月2日のスパコミサークル参加してきましたよ!
1日の夜から夜行バスで出発。お金無いねん。
漫画喫茶で身支度した後、7時に横浜駅できよみやちゃんと待ち合わせ。
今回売り子を手伝ってくれるきよみやちゃんにお土産を渡した後、ビッグサイトへ。
・・・・浮草堂はきよみやちゃんについて行っただけ。東京分らねえあるよ。
ビッグサイトでノンストップおしゃべりしている内に開場。
のへのへきよみやちゃんがあんこを描いているのを見ながら、ブースにいると・・・。
落とし穴。
眠い
心霊よろずやを即買いして下さったお姉さんが浮草堂の元気な姿を最後に見た人でした。
「ちょっと仮眠取ってくるー」と、きよみやちゃんにブースをお任せして、ベンチへ。
仮眠と言ってもホントに寝るわけじゃないよ。ちょっとうとうとするだけだよ。はっはっは当たり前じゃないか。
気が付いたらベンチに倒れこんで30分経っていた めっさ迷惑だったと思います、ごめんなさい!
ほぼきやみやちゃんの頑張りによって、スパコミは無事終了しました・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード