大戸屋美味しいです

 扇風機を買いに行った帰りに、大戸屋で昼食をとりました。
 エビ美味しいよエビ。

 さて、今日のママンとの如何でも良い会話。
ママン「今ニュースでアメリカが毒物と仲良い事をアピールしてたよ」
私「毒物!?」
 毒ガスは禁止されていたはずだが、細菌兵器とかか?
 ちょ、どこに戦争吹っ掛ける気なのアメリカ!
 信じてたのにオバマ! 信じてたのに! イエス! ウィーキャン!
ママン「ヨーロッパの」
私「……それ独仏や!」

WEB拍手ありがとうございました!
ヘヴンズ・ドアー29~>依子は基本泣かない女なのですが、今回ばかりは違ったようですね。依子「て、天使なんて器ではっ、恐れ多いです!」

KYOばかり出るのでKYOに天使になってもらってもいいです。~>ホントに天使と言う器では……どうだろ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード