Ziziziジパングに「和歌山ですけど、チャラくて何が悪いのか分からへん、みたいな」アップ

 えー、何故か唐突に書きたくなった和歌山君の話です。
 もう何もこわくない。いつでも謝る姿勢はできている。

 個人的な話ですが、ちょこちょこ言っていたアスペルガー障害者の私の特性として、「ストレスに弱い」というものがあります。
 それを妹様が散々ストレスばらまいて、職業訓練所行けなくなるかも、というところまで追いつめてくれました。
 実は昨年も妹のせいでストレスの為に体調が悪化して職業訓練所に通えなり、一月ほど休んでいます。
 しかし、今年はもう嫌だ。
 職業訓練所に行きたいんだ。
 未来がかかっているんだ。
と、いう事を母に切実に語ったところ、母が強く言ってくれました。(今までは「美奈が何も言わないから、我慢してるの知らなかった。だから妹のペースでと思ってた」そうです。全く効果無しでした)。
 妹は泣きながら「わかった」と言ってくれたそうです。
 本当に、某お方には相談に乗って貰い、心底感謝しております。
 さあ、邪魔なものはもう無い、はずだ。頑張ろう。

WEB拍手ありがとうございました!
 ヘヴンズドアー27~>クリスティーナはけた外れの強さを書こうと頑張ってます(笑) エレオノールはまだお楽しみ、という事で。応援はどちらでも、クリスティーナは受け止めます。エレオノールは……どうだろ?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード