関西コミティアお疲れ様でした!

 今回は沢山の方に来て戴いて、これは夢じゃないかしら? と不安に思っています。
 皆様、本当にありがとうございました!
 そして、差し入れも美味しく戴きました。
120513_1815~010001

 多分……あげたのに写ってないという方がおられると思います。
 申し訳ありません。一部、欲求に耐えかねて会場で食べてしまいました……。
 美味しかったです。
 この食いしん坊が! いやしんぼうが!

 そして驚き……。
 ティアズマガジンKANSAI40にて、Dブロック紹介コーナー、読書会の感想からの左下に、「コーヒー戦隊豆レンジャー」を紹介して戴きました!
 口から魂出るかと思った。
 どなたかは知れませんが、本当にありがとうございます。
 地味にレターコーナーの「ムジナ揃い」が私の投稿だったりします。読み返しても酷い。

 WEB拍手ありがとうございました!
ヘヴンズドアー25~>エレオノールかっこいいですか! おお、意外な反応ですね(*^^*) メイドと執事を応援してやって下さい。彼らはかなりピュアです。私が書くのに珍しく。
パチパチだけの方もありがとうございました!
5月13日17時
5月13日18時
5月14日4時
やっぱり夢じゃないかしら? と疑惑が深まるのでちょっと頬を抓った浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード