小説、ヘヴンズ・ドアー29話「残り滓」アップ

 ぎ、ぎりぎり間に合ったああああ!
「可愛い天使編」前回で完結とか言ってた気もしますが、如何にも続いてしまいました。
 今回こそ、ホントの「可愛い天使編」終了です!
 依子さんの死因発表ですね! 怖いですね! 複数ある某団体が!
 今回の話をママンにしたところ「凄い反戦の話やな、それ」との言葉を頂きました。そう読み取ってもらえると嬉しいです。でも、単にバトルにワクワクするのもアリよ!

WEB拍手ありがとうございました!
ヘヴンズ・ドアー24~
>いえいえ! 美味しそうというのが表現できてて良かったです。ほのぼのとした感想もとってもアリですので(^^*) エレオノールはなかなかにやってくれますよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード