申しわけない

 今迄寝てました。
 生きてます。

 蔦交通さんから電話がありました。
 お礼状を壁に貼っておくそうです。
 お世話になったのは私の方なのに……照れるぜ。
 小説はおそらく明日更新するかと。
 明日はおやつも洗顔フォームも買わないとだし、ポスターも作らないとだな。
 明日ってか今日だけどな。

WEB拍手ありがとうございました!
ヘヴンズ・ドアー23~>うおおお、面白いというお言葉で生きて行けます!
依子は正しい腐女子なので、きちんと隠します(笑) しかしつめが甘いのです。可愛いそうだよ、腐女子。
依子「そっそんな、可愛くなど……恐縮です……」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード