小説にヘヴンズ・ドアー28「エゴイスティック」アップ

 こんばんは!
 ついにヘヴンズ・ドアー『可愛い天使』編終わりました!
 ジャックと依子の関係が如何なっていくのか、今後書いていきたいですね!

 さて、昨日バーベキューに行って来た浮草堂です。
 あのね……
 パスタとスープとカレーライスと天ぷらとBBQとフルーツポンチと焼き林檎はちょっと量が多すぎると思うの!
 カレーライスと天ぷらとスープで満腹になったから……お肉もソーセージも入らなかったよ畜生ううう!
 食べたかったよお! ソーセージ! お肉!
 ソーセージ大好きなんだよお!
 でも、カレーも天ぷらもスープもとても美味しかったです。
 職業訓練所のイベントとして行ったのですが、野菜を切ったりしている私達の向こうで、サッカーをしていた訓練生とスタッフを見て、しみじみと「戦力外通告されたんだな……」と感慨を受けました。
 ちなみにそのスタッフさん、片づけ中、お皿を洗った後「これ、何処に置いたら良いですか?」の質問に「うーん、ここかなあ」と水道の淵を指すという事もしてくれました。それは無理だ。
 
 WEB拍手ありがとうございました!
4月29日0時
 あなたに美味しかったお料理を届けたい浮草堂でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード