尖閣諸島

 同志諸君! ヲタという旗の元に集いし同志諸君! 石原慎太郎が憎たらしいとか、殴りたいとか更迭したいとか、そういった私の気持ちに変化はない事を知ってほしい!

 それを踏まえた上で聞いてくれ!

 今回の尖閣諸島購入発言は評価したい!

 勝手に話進めて周囲をポケーとさせた事は確かに独断的すぎる。
 だが、尖閣諸島に何度も侵入に近い行為をされて、それを穏やかに流す政府の対応にはもう飽き飽きだ!
 私は中国が嫌いではない(中国人も普通にヘヴンズ・ドアーの主要人物だ)し、中国人にはお世話になっている(花見等で奈良観光して下さる中国の方、ありがとうございます)が、それは領海侵犯を許す理由にならない。

 揉め事を嫌う日本人の国民性がこれほどマイナスに働いている事も無いだろう。
 
 だが、石原では人間性的に、上手く話を進められるか不安だ。
 やはり都では無く政府が購入すべきと思う。

 ああ、政治話大好きだわ。
 あ、今週の更新はZiziziziジパングになりそうです。
 御かぞくさま御いっこうのもぐらさんに、拍手のお返事で自分で書くよう勧めて戴いたネタがあるので。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード