Phassa原稿書きあがりました!

 うー、首肩バッキバキやでえ。
 明日の更新はまだ分からないので、吉野の花見バスツアーの中でウケたネタだけ晒しときますね。

 ドイツ騎士団団員達「ワイワイ」
 クリスティーナ「何をしているんだい?」
 団員1「チェスですよ」
 団員2「団長はご存じないのですか?」
 クリスティーナ「知らないな。でもとても面白そうだね!」
 団員1「では、初心者用の本をお貸しします」
 クリスティーナ(一週間勉強した)
 クリスティーナ「ハインリヒ、チェスをやらないか!? まだ勝った事はないが、団員達と時々やっているんだ!」
 ハインリヒ「すまない姉さん。今忙しいから、一時間ほど一人でやっていてくれないか」
(一時間後)
 クリスティーナ(頭を抱えて蹲っている)
 ハインリヒ「何があった姉さん!」
 クリスティーナ「引き分けた……。どうやっても引き分けにしかならない……」
 ハインリヒ「何故一人でやっているのに引き分けるんだ姉さん!」
 
 友人「騎士道にのっとって平等にやってるから引き分けたんだよ(笑)」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード