そうさく畑66お疲れ様でした!

 当日ブースにいらして下さった方々、そして打ち上げで構って下さった方々、ありがとうございました!
 もう本当に楽しすぎておかしくなりそうでした!
 あさくらとうきさんが配布して下さっていた、「朝迄文化通信」に私のインタビューが載せていて、そちらをご覧になって下さった方もありがとうございました。いきってますよね、あのインタビューの私。
 サイトを見て下さった方や、「見本誌が面白かったので」と来て下さった方、リピーターの方もいらして下さって、喜びすぎて挙動不審になりました。
 心霊よろずやを「どうせそんなに持って帰って下さる方いないしー」と甘く見てちょっとしか持っていかなかったら、一冊しか残らなかったというスリリングな体験もできました。お菓子あんだけ持ってくんならさ……。
 そしてお知らせです。
「Ziziziジパング(全国版)」の手持ち在庫が無くなりました。
 とらのあなさんにはまだまだあるので、こちらで購入して戴ければ幸いです。
 全国都道府県47全て登場の都道府県擬人化本。ギャグ本です。
 こちらにリンクしておきますね! http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_search.cgi?bl_fg=0&item_kind=0401&mak=%95%82%91%90%93%b0&img=1&stk=1&makAg=1&p1=&p2=&p3= それから、本の同人誌紹介を一冊書き換えました。参考にして戴けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード