小説にヘヴンズ・ドアー27アップ 本にCOMITIA100の配置アップ

 暗黒サイケデリックを待って下さっていた方、真に申し訳ありません。
 ヘヴンズ・ドアーの方が先に如何しても書きたいシーンが浮かんだので先に書いてしまいました。
 でも、そのシーンまでたどり着けなかった。
 バカですね。
 クリスティーナお姉ちゃんが予想外に濃くなってしまって……。
 彼女もバカだからかな。
 魔女裁判シーンは以前から浮かんでいたのですが、弟君を如何するかで悩んでいたりしました。
 結果は……ご覧になってつっこんで下さい。

 COMITIA100の配置届きました!
 今回は人外部という部活動で参加予定です。
 スペースは ぬ39b
 スタンプラリー等も行われるので、参加予定の方は是非。

 さて、風邪は職業訓練所に行けるくらいまで回復しました。一度は39度まで熱上がってビビったよ……。
 そうさく畑には問題なく行けそうです。
 明日も告知しますが、15丁目32番地ですので!
 ただ、Ziziziジパング(全国版)が手元にあるのが残り一冊で……、配布できない可能性もあるので、とらのあなさんでご購入いただいた方が確実だと思います。申し訳ありません。
こちら http://www.toranoana.jp/cgi-bin/R2/d_search.cgi?bl_fg=0&item_kind=0401&mak=%95%82%91%90%93%b0&img=1&stk=1&makAg=1&p1=&p2=&p3= で委託させて戴いております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード