名刺初めて注文しました!

 まずはお詫びを。
 本日、職業訓練所から帰った後、うっかり熟睡してしまったため、小説が書けておりません。
 ですので、できれば明日書きたいと思っているのですが、明日明後日とウキウキ外出であるため、ブログ、拍手・メールお返事ですらお休みさせて戴くやもしれません。
 特に明後日は確実にお休みです。淡路島にイチゴ狩りに行ってきます。(遊ぶ予定かよ!)
 
 さて、明日は何と創作仲間での飲み会です(やっぱ遊ぶ予定かよ!)。
 初対面の方もいらっしゃるので、名刺を初めて作ってみました。
 あの……凄いね。
 白黒画像なしだと送料込みで千円もしないのね……。
 しかも今回作った会社は、自分でデザインもできるけど、テンプレートも豊富。
 更に凄いのは、翌日に刷られて発送されて、二日後にはもう手元に届きました。
 速達を頼んだにしてもこれは早い。
 と、「広告費節約で安くしてるから、なるべく宣伝してください」(要約)とメールに書いてあったので宣伝しておきます。
 こちらを利用しました→ マヒトデザイン http://mhtdesign.net/

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード