またペーパー作ってるですよー

 名古屋コミティアに向けて、お品書き的ペーパーをまた作っています。
 D-26っすよ!
 まあ、このサイトに普通に載ってる内容なんですけれどね……。
 びわこそうさくマーケットのものとあまり変わらない? 気のせいです。

 ところで、最近べるぜバブにハマって、漫画喫茶で全巻読んだんですが、その中に「もうドア探すのめんどくせー」と壁を壊すシーンがあったんですね。
 やべえ、コレいいな! と私のツボに非常に嵌りまして。
 ドア探すのめんどくせえから壁壊す! すげえ! ヒット! 私の心臓にヒット!
 でも、何だろうねこの既視感! いや、どっかでドアから出たくないから壁壊すってシーンがあったんだよ。入るか出るかの違いなんだよ。


「兄さん、申し訳ありません、窓から出たいのですけれど」
 おねだりの意図が掴める前に、YOKIが立てかけてあった太刀を手に取った。
「お前は拗ねると長いからねえ・・・」
 斬
 太刀の動作は居合では無い。
 確実に抜き、構え、振りかぶる事が必要だ。
 それなのに。
 この場に居る誰もがこの石壁に窓が造られる瞬間が見えなかった!
「では、ごめん遊ばせ、とでも言っておきましょうか」
 はるか下の地上へ、ふわりと飛翔する、白き美狐。

「K」五帝全滅編 月蝕グランギニョルより
 って自分で書いてたのかよ!
 そりゃヒットするわ! ドア探すのめんどくせーよりインパクトに劣るだけだわ! まさかの偶然だわ!
 
 パクリじゃない点だけ強調しときます……。
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード