風邪ひきました・・・。

 急に気温が下がった本日、皆様体調を崩されてはおられませんでしょうか?
 浮草堂はばっちり風邪をひきました。
 朝何故か異様に起きられなくて、職業訓練所に休みの連絡を入れて、何だろうこれと思いながら夕方まで寝続けたんですよ。
 起きたら鼻はぐしゃぐしゃだわ喉はイガイガだわ咳とくしゃみは止まらないわ。
 丁度耳も外耳炎なってるからもう感覚器官ガンガン攻められてます。
 明日マスクで職業訓練所行きかあ・・・。カッコ悪い・・・。

 関係ありませんが、昨日サブウェイのベジバーグサンドを夕食にしたところ、とても美味しかったのでオススメしておきます。
 ママンが「サブウェイ美味しくなってる・・・!」と吃驚していたので、「前いつ行ったの?」と聞いたところ「20年前」という返事が返ってきました。
 ・・・そりゃそうだろうね・・・。

WEB拍手ありがとうございました!
黒猫さん>ありがとうございます! イラストの件、全く気付かず申し訳ありませんでした。メール、後で確認しておきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード