詩吟の大会終わりました!

 賞は取れませんでした。
 まあ当たり前ですね。
 
 さて、簿記の試験も終わった・・・詩吟の大会も終わった・・・。
 自由だ!
 と、ウキウキしていたら、詩吟の大会の疲労で一日ダウンしました。
 これだからアスペルガーさんはね! (疲れやすい特性を持っているのです)
 
 小説でまた本にしたいような作品がちょっと思いついてきた、と以前言っていたのですが、それをようやく書きだしました。
 前のはイマイチだったので削除で。
 かなりダークなものになる予定です。
 え? 今迄出したので毒入ってない作品は・・・確かに無いですけど・・・。オーガニックの生野菜ばっかり食べてる人生が楽しいですか?(カッコいい事を言ったつもり)
 
 如何でもいい話ですが、また外耳炎ができたっぽいです。
 お前どんだけ外耳炎に好かれてんだよ、と。

 スガキヤのクリームぜんざいって美味しいですね。半額セールありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード