あかりをつけましょぼんぼりにー

 明日は詩吟の大会なので、ブログ、更新、拍手・メールお返事をお休みします。

 ひなまつりですね!
 浮草堂宅ではスガキヤに行く予定でしたが、今日になってママンが
「やっぱりちらしずし作る!」
と材料を買ってきてくれたので
120303_1742~010001

美味しく戴きました。
 
 しかも祖父ちゃんがくれたひなまつり仕様ゴーフルもあるよー。ひなまつりサイコー。
 
 話変わって、先日クローゼットを漁っていたところ、ママンが二十代の頃着ていたワンピースを発見しました。
 観た瞬間「私、これ似合う!」と直感で感じ、ママンに交渉。
 もらっちゃったー(^▽^* わあいわあい
 当時のママン、何故か結構いい服を持っていて、今でも普通に着られるんですよ。
 明日もママンのお古のワンピースを着て行く予定です。
 え? 練習?
 はは・・・世良公則ってかっこいいですよね!
 「今夜こそ落としてみせる」って言われたいですよね。
 強引な話題転換ですね。
 つまりそういう感じですね。

WEB拍手ありがとうございました!
3月3日 2時
あなたの拍手で最高のひなまつりが超最高のひなまつりになった浮草堂でした。踊りました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード