パスポート

香港旅行の為パスポートを取りに行って来ました。
写真が割と成功してひゃっほーい、一緒に行く母に本気で羨ましがられました(母は可哀そうな事になっていた)。
海外は小学校の頃奈良市の海外姉妹都市交流で行ったきりなので、ほぼ初海外です(前回費用は奈良市持ちの上、教師が引率してくれた)。
わーい、楽しみーv

「ぎじなび」様に登録です。
相互しようと思ったら、制作ソフトがエラー起こしてリンクできなかった・・・。
仕方が無いのでテキストでURLを書いておく諦めの悪さ。

後、整体の先生に同人誌を渡したんですが、何故かサインを頼まれました。
先生、こんなサイン、ただの名前ですよ・・・・

拍手ありがとうございました!
4月15日 23:00
4月16日 0:00
ロハス!

キクムラサキ式

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード