文学フリマ申し込みました!

 二回目の参加、流通センターに移ってからは初めての参加です!
 それなのに某お方にめっさ勧めてしまいましたが、前回が楽しすぎたんですって!
 「帰りたくないー」とかガチで言ってましたもん!

 さて、コミティア99でお会いした皆様、ありがとうございました!
 差し入れも戴いてしまって・・・感無量です。
 新刊の褥忍法帖は、もうちょっとでとらのあなさんに委託するので、通販派の方はそちらか自家通販をお願いします。

 さて、東京行って毎回思うのがね・・・。
 ご飯美味しいよ!
 初めてワッパージュニア食べたんですけど、あまりの美味しさに「カートさげて怪談上って良かったー! 途中小学生に道譲って貰ったりしたけど良かったー!」と思いました。いや、叫んでないですから。叫んでたらおかしい人ですから。
 お試しか! で観てからずっと食べたかったんです。いやー食べて良かった。
120205_1653~010001

 それから刺身で晩酌しました。
 これまた美味しかったー!
 梅酒飲んでたんですけど、実に合う。
 東京良いなあ、ご飯美味しくて良いなあ。
120205_2202~010002


 ところで、時間つぶしに入ったネットカフェで、べるぜバブ読んでめっさ熱くなってたんですが、一応言っとかなきゃと。
 うちの都道府県擬人化奈良はパクリじゃないですよ! べるぜバブ初めて読みましたから! ただ、口調と眼鏡が似ているだけですよ!

 ブログ拍手ありがとうございました!
 確認が遅れて申し訳ありません
 2月2日(時間が分かりません、すみません)
 あなたにワッパーを届けたい浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード