大阪楽しかったー!

 カラオケ行って焼き鳥食べてきました! ウマー! 体重計なんて死ねー!

 さて、皆様は「敦盛2011」という歌をご存知でしょうか・・・。
 私はほぼ知らなかったのに等しいのですが、簡単に言うと、信長と森蘭丸になりきったイケメンが歌う、ムード歌謡っぽい曲です。
 意味が解らなかったと思います。是非ググって下さい。
 そして
 夫婦でダンスしながらそれを歌われた私の腹筋を労わって下さい。
 練習している光景凄い可愛いと思いますよ!
 ちなみに奥さんが信長でした。何故だ。
 
 プールバーにはプールがあると思っていたのは私だけじゃなかったことが判明しました。
 某社会人も「え?! 酒飲んだ後に泳いだりしたら死ぬやろ!?」と思って確認のメールを入れていたようです。
「返事が若干いらっとしてた」
 ・・・仕方ないよ。その直前に私が「水着いりますか!?」とか聞いてるんだから。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード