小説に心霊よろずや+とKのコラボ小説 暗黒サイケデリック5アップ

 まずはお詫びをヘヴンズ・ドアー21「薩摩の男とドイツの女」で台詞の間違えがありました。
○「クリスティーナ・ラインバッハ、騎士の名に置いて、いざ!」
×「クリスティーナ・ハインリッヒ、騎士の名に置いて、いざ!」
 です。申しわけありません。

 暗黒サイケデリック5書き上げました!
 KATSUのアクションシーンは書いてて楽しいなあ! カッコつけてる様が数年後の私を激痛でのた打ち回らせるんだろうなあ!

 さて、昨日の話ですが、面接は受けられることになりました。
「多分採用しないけど、それでも来るんならおいでよ」というスタンスでな!
 なので・・・あの・・・そっとしといてください・・・。
 
 ともかく、就活の為髪を黒くして切る事にしました。
 サヨナラ・・・茶髪・・・。
 でも惜しいなあ、せっかく伸ばしたのに。
 でもでも顔キツイから、黒くて長いと重く見えるんだよなあ。
 そうだ。
「お祖父ちゃーん、記念に写真撮ってー」
 何の記念なのか分からないが、カメラが趣味の祖父ちゃん(年末骨折したばかり)をこき使う事に決定。
 え? 遠慮? 知らねえなあ!
「あ、今はアカンよ! 着替えたから! 明日スーツ姿の奴撮って!」
 凄く顎で使ってますね祖父ちゃんを。だが反省しない。

 後、ランチパックが食べたいとママンに言ったら、3袋も買ってきて下さいました。カスタードクリームウマー(でぶーん)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード