おらおら、貴様ら控えおろう!

 ポンデライオン様のご到着であらせられるぞ!
120125_2052~010001


 ミスドのポイントでランチボックス貰っちゃいました♪(女子力をアピール中)
 100円均一やってるミスドで「オールドファッションハニーと水下さい」とか注文するという乱行を繰り返して得たポイントです。
 い、良いじゃないか! 100円均一の時しか行かなくても良いじゃないか! でもドーナッツ食べたら飲み物欲しいじゃないか! 

 水があるじゃないか!

 できないだって? はっ、とんだチキン野郎だなてめえは。良いか? 100円のドーナツを一個だけ注文したらなあ

20分以内に食べ終わってそそくさと立ち去るんだよ!

居座ったら悪い気がしませんか?(チキン)


後、オールドファッションハニーの美味しさは凄い。シンプルに甘くて美味い。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード