小説にヘヴンズ・ドアー22話「対仏戦開始直前」アップ Ziziziジパングに「奈良の恥ずかしい話」アップ

 更新ストップしていて申し訳ありませんでした。
 まだ例の書きたい小説は書き終わってないので、亀ペースになると思います。どうか見捨てないで

 さて、ラーメン食べに行ってきましたよ!
120122_1309~010001

 これがね、もうにんにく効いててものすごく美味しい。
 ネギも良い引き立て役になってます。
 隣のテーブルの親子連れの高校生らしき兄ちゃん(イケメン)が、小学生と幼稚園児らしい弟を凄く世話していたのが印象的でした。モテるだろうな、彼。

 帰りにコメダ珈琲にも。
 実はコメダ珈琲に入るの初めてだったんですが、
コーヒーシェイクがデカいジャムみたいな瓶
120122_1337~010001
 
で出てきたのには驚いた。そして美味しかった。

 これだけ食べたらお腹ぽんぽんです。
 でも後悔は明日までしない。

WEB拍手ありがとうございました!
暗黒サイケデリック4    おお、メノウさん意外と強いですね。いや、もともと強いのは知ってるけど、Kは別格だから~>
メノウは結構やる女だという事が判明しました。ZEKUさんとやり合ってるのはお互い手加減無しのセメント勝負です。お互い、全力を出さないとヤバかったという感じで。
中の人も見抜くし、チートになりすぎないように気を付けなければ・・・(笑) KATSUはなかなか頑張ってくれない子なので、応援してやって下さい(笑)

パチパチだけの方もありがとうございました!
WEB拍手
1月22日10時
ブログ拍手
1月22日22時
あなたにもコーヒーシェイクとラーメンを振舞いたい浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード