祈り

 今日もこちゃこちゃとおバカな(可愛く言うな)ネタがあるのですが、やはり阪神淡路大震災を僅かばかり経験した身としては、今日の記事を祈りに捧げます。
 当時小学生だった私の目にも、あの高速道路が落っこちるシーンは目に焼き付いています。
 他にも、被災者の方々の悲しみも、幾たびも伺う(テレビや授業でですが)機会がありました。
 奈良に住んでいた私ですら心に食い込んでいるあの地震、もっともっと深く食い込んでいる方が沢山いらっしゃると存じます。
 何もできませんが、せめて、犠牲者の方々に祈りを。

WEB拍手ありがとうございました!
弦楽ちゃん>全然大丈夫だけど、その案じる言葉が聞きたかった!(最低)
心配かけてごめんなさい、そしてありがとう。
そしてあけましておめでとう。
は・・波乱か・・・応援しかできないけど、応援してるよ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード