良いニュースと悪いニュースがあるんだ。

 だが、どっちも私個人の事なんだ。
 良いニュースは、手袋が戻ってきました。
 妹様がパチってやがった
「古いからお父さんのかと思った」
 良い奴なんですぅー! 良い奴だから古くても使えるんですぅー!(涙)
 サイズは男性ものしか入りませんよ、手がでかいから。

 さて、悪いニュース。
 昨日カニをたらふく食べて夢見心地で帰宅中。
 駅の階段から落ちた
 こ、転がり落ちた訳じゃなくて、足を踏み外したというかね、ほんの2、3段ですよ!
 祖父ちゃんが東京でこけた時、若い兄ちゃんが助け起こそうとしたのをとっさに断わったと聞いて
「何見栄張ってんだよー」
 とか思ってたんですけど、とっさに見栄って張るものですね。
 落ちた直後
「こわ!こわあああああ!」
 と絶叫したんですが、一分後誰も見てないのをきょろきょろと確認し、何事も無かったかのように歩き去りましたよ。
 でも、やっぱり足が痛いので、今日病院に行ってきました。
 うん、捻挫してた。
 一週間から二週間で治るそうなので、コミティアには支障はありません。
 支障はないけど
 慰めて下さい。

 カニ鍋は凄く美味しかったです。
 飽きるほどカニを食べるなんて生まれて初めて・・・(´▽`*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード