冷たいです・・・

 妹がだと思ったあなたは正解!
 昼ご飯用に取っておいた鮭を食われました!

 でもね、そういう心とかじゃなくて、手も冷たいの。
 清水の舞台から飛び降りるつもりで買った八千円の皮手袋をね、なくした。
 
 もう一度書こう。
 八千円の皮手袋をなくした。

悲しい事なので二回書きました。

 冷たい! 指先が冷たいよう!
 でも財布の冷たさに比べればまだマシだよう!
 つまりは現状を肯定できません!

 明日、友人たちと鍋やってくるので、ブログ、更新、拍手・メールお返事をお休みします。
 あっためろよ! 私をあっためろよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード