電波舞い降りてきたずらあああああ!

 はい、痛い登場ですね。 妹が相変わらずイライラと険悪な雰囲気を醸し出しているので、心も痛いですよ。
 電話の時は営業モードでへらへらへらへら。
 何故そのへらへらした愛想笑いを家族の前で出来ない!
 自然体でイライラされるより、偽りで愛想笑いされたい!
 せめて人が観てるテレビのチャンネルを舌打ちしながら勝手に変えない、とか。
 私がいる部屋から自分が出る時、ヒーターを勝手に消していかない、とか!
 それぐらいはしようよ! ヒーターに関しては人間扱いすらされてねー気がするんだが! うんこか? うんこだとでも思ってんのか? 

 さて、どうしようもない愚痴はこれぐらいにして。
 昨日詩吟の先生から、お歳暮のお返しを戴きました。
 120112_1206~010001

 先生・・ゴメン・・・私が送ったケーキ2千円なんだ・・・。
 多分こっちのが高いんだ・・・。
 薄い抹茶クッキーの間にホワイトチョコが挟んであってウマー(´▽`*)
 ・・・あ、うんことか言うんじゃなかったな。
 
 ところで、痛い登場したのにはお知らせがありまして。
 私こと浮草堂、ちょっと長めの小説を思いついたので、書き上げたく思い・・・。
 すみません、更新滞るかもです。
 なるべく普段通りの更新ペースで行きたいのですが・・・オフも大事ですのでなかなか時間が・・・。
 書けなかったら「バーカバーカ」と嘲って構いませんので、ご了承戴けると幸いです。

 最後に、今日一番Happyなニュース。
 うちの職業訓練所から一人、就職が決まって卒業なさいました!
 おめでとうございます! 寂しいけど、おめでとうございます!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード