本とトップにコミティア99の配置アップ。参加予定イベントに関西コミティア40追加

 コミティア99の配置届きました!
 【り11b】でスタンバってます! お気軽にお越しください。
 今回は新刊ありますよー!
「褥忍法帖」! 忍者の恋物語ですよ!
 凄いっすよ! 私だって恋愛小説書けるんですよ!
 まあ・・・「Kって歪んだ愛の物語じゃない? バッタもんの」って言われたら肯定ですけどね!
 コミケで「ZEKUさんの愛に比べると、YOKIと飛鳥が凄くマトモに見える。純情だよね」と言うセリフを戴いたのは記憶に新しいです。
 何言ってるのか解らない方は、「小説」の「K」にどうぞ(おい)。
 話がそれた。
「褥忍法帖」は直接搬入なので、今からはらはらしているのですが、既刊も「本」に載っているものは全て持っていく予定です。
 っていうか毎回全てあるので、お気軽にぶらりとご覧くださいませ。そうして戴かないと夜行バスで行く浮草堂は寝ます。(何の脅迫だ)

 さってー、今回「褥忍法帖」があるという事はですねー・・・。
 関西コミティアのサークルカットに「新刊アリ」と初めて書けたという事ですよ!
 関西コミティアが初売りじゃないとかそういう事は気にしない方向でお願いします!
 今日ポストに向かう私がどれだけ浮き足立っていた事か!
「ちょww ねえよwww」くらいは」浮き足立ってましたよ!
 大変バカそうな例えですね。
 では、2月5日のビッグサイトでワクワクハップン☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード