RPG風に描いて戴きました。

 わーい! 今日のお昼ご飯はグランドキャニオンバーガーだー!
 私の昨日のリクエスト通りだー! ばんざーい!
120109_1225~010001

 だがそんな事は如何でもいい。
 大変美味しかったが、そんな事は如何でもいい。
 だがお母さんありがとう。

 RPG風の設定の浮草堂想像図を描いて戴きました!
491715266RPGukikusadobykuromakusan.jpg


 描画と掲載許可ありがとうございます! くろまくさん!
 実物の6割増し可愛いですよ! ハードルが上がらないように必死なのですよ!
 魔導師という体力低い癖に戦闘職なのが凄くよく分かってらっしゃる!
 可愛いぞ可愛いぞー!
 
 ところで、妹様の「千円以上するハンバーガーとか、ハンバーガーである意味が分からない。ハンバーグ定食にすればええやん。何もバーガーにせんでもええやん」に対しての私の反論、「ハンバーガーというだけでもう嬉しいんだよ! ハンバーガーなのが夢を掻きたてられるんだよ!」に同意してくれる方、おられませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード