小説に心霊よろずや+とKのコラボ小説 暗黒サイケデリック4アップ

こんばんは! ようやく暗黒サイケデリックの続きアップしました! 遅くなって申し訳ありません。
むいむいという擬音が何か気に入っています。でも、ついつい擬音過多になるので注意してます(最低限だよ!)。

さて、実はね。
寝すぎてネタが無いのですよ。
昨日眠い眠い言ってたので大体お察しかと思いますけどね。
寝ちゃったんですよ。夕方まで。10時に寝たのに。
お前はコアラか。とのツッコミは甘んじて受けます。

だって休日だし、妹がイライラしてるからリビング居られなかったし(すぐ人のせいにするもー)

まあね、こんな何も無い一日が一番幸せじゃないですかね、妹居なければ。
え? そこは厳しくいきますよ? リビングでイライラギスギスしてやがったら居られないじゃないですか。
リップサービスが使えない女、浮草堂です。どうも。
ねえ、チョコレート全部食って缶だけ冷蔵庫に入れとくのはあれ? 期待だけさせて楽しんでるの?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード