七草粥美味かった・・・

 こんばんは、職業訓練所で初めましての方に履歴書の書き方を習ってきました。
 緊張したー緊張したら疲れたー眠いー。
「読書で呑み込み早い言うんなら、文章書くのが上手い具体例があると良いんやけど・・・」
 ↑のスタッフさんの言葉で、大体オチは分かると思います。
 はい、同人バレしました。 
 もうこのまま寝て起きたくない・・・。
 読書感想文で賞取ったで良いのかよー! それで良いんならそれだけ言っとくよー! まさか学生時代の読書感想文が有効だと思わなかったんだよー!

 それはそうと、七草粥を食べましたよ。
 私はもうね、これがね、大好物でね。
 がっつがつ三杯おかわりしました。
 胃を休める為の物なのに、三杯も食ったら胃は休まらないんじゃ・・・。

 後、印刷所から電話がきました。
 うん、やっぱりポカがあったよ。
 表紙のインクと出力する紙と両方ダメでした。
 平謝りして訂正して貰いましたよ。
 コミティアには間に合うって・・・良かったね・・・。
 ああ・・・ヤバい・・眠い・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード