本に新刊情報アップ。参加予定イベントにCOMITIA100。コミックマーケット82追加。

 こんばんは。
 ハリハリ鍋を初めて食べた浮草堂です(むっちむち)。
 凄く美味しいんですねハリハリ鍋って! めったに食べられないご馳走が続くのも今日で終わりかと寂しかったのですが、体重計乗って寂しさが飛びました。
 さて、イベント情報追加です。

 あの・・・コミケなんですけど・・・投函したのは良いんですけどね・・・。代金の参加申込書に、郵便番号書き忘れまして・・。何処を忘れたかと言うと、コミケ本部に送る分の郵便番号でして・・・。
 申し訳ない。多分落ちました。
 
 COMITIA100は人外部という部活動で参加予定です。詳細はこちら  部活動に参加するのは初めてなので、ドキドキワクワクです。

 そして、本日新刊「褥忍法帖」を入稿しました。
 ポカが無ければ、COMITIA99に持って行けるはず、です。
 例の恋愛小説です。
 うん、タイトルが相変わらずアレですけど、決してエロ小説ではありません。
 エロ小説は大好きですが、違います。
 ・・・・違うんだってば!
 舞台は戦国時代伊賀の里。
 嫁を貰う為、織田に寝返った忍び、梟。
 しかし、その嫁は決して閨を共にしようとしない・・・。
ざっぱに紹介するとこうです。
 ギャグ小説でも無いってば!
 ちなみにタイトルは山田風太郎先生のパクリリスペクトです。
 お気軽にいらして下さいませ。
 価格は300円を予定しております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード