またご馳走やー!

 ご馳走続きで体重がかなりヤバい浮草堂です。こんばんは。
 今日は親父の姉である伯母さんと伯父さんがいらしてました。
 なので、すき焼き&カニ鍋。
 正月しかこんな贅沢できねーもんな! 二キロ増とかしゃーないよな!
 ・・・拳を握りしめて血を滴らせるのが涙の代わりです。
 でも、ご馳走続きももう終わるし! 明日から痩せよう!
伯母さん「明日ハリハリ鍋するねんけど来る?」
 ハイ喜んで―! (ぼたぼた

 ところで、友人から「プールバー行きたいから行かない?」とメールが来ました。
 浮草堂からの返信
「プールバー行った事ないです! 行きたいです! 水着の問題があるので質問なのですが、泳げますか?」
 ここで違和感感じなかった人は仲間。
 友人からの返信
「ああ、プールバーってのはビリヤードのできるバーの事だよ。由来は・・・忘れた」
 ・・・・。
 恥ずかしい、とても!
 それを見ていたママン談
「そういえば中学生の頃、近所にプール何とかって店ができてんやんかー。それでやったあプールできた! と思ってな。友達と「どれぐらいの水の深さですか?」って聞いたら「は?」って言われた」
 すげー! 流石親子だぜ! でも、ママンは中学生の頃だったんだね! 娘は劣化してるね!
 それを聞いていた妹様談
「うっわだっさww まあ、うちもラウンドワンでビリヤードやっただけっていう、カッコ悪い知り方やけどな!」
 すげー! それがカッコ悪いって知ってるぜ! 妹様すげー! 一番すげー!

WEB拍手ありがとうございました!
つやつやみおさん>早速メールさせて戴きました! こちらこそありがとうございます。お世話になります。新参者ですが、共に盛り上がって下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード