更新日の間違い訂正しました。本に参加予定イベントCOMITIA100と本の紹介文一部変更。

 昨日まで12月だった日付をさりげなく更新だぜー!
 さりげなくないですね、申し訳ありません。

 今日は親戚の集まりでご飯食べに行ってきました!
 ご馳走やーvvv
120103_1219~010001
120103_1244~010001
120103_1327~010001


 従姉の息子がね、もうね、可愛すぎる。
 帰りにそれまで全然絡んでなかった(むしろ妹様が主に面倒を見ていた)のに、てててっと寄ってきて、ぎゅっと手を掴んで「どこいくのー?」とか聞いてきやがりましたよ可愛い。
「整体だよー」
「帰るのー?」
「ううんー」
「おかいものー?」
「そんな感じかなー」
 この間、私の太ももにしがみ付いてきやがりました。可愛い!
 そして・・・整体は開いていませんでした・・・。私も祖母ちゃん家でこの二歳児と戯れていれば良かった!

 そして初詣に行ってきました。

 興福寺南円堂
120103_1510~010001

 うーん・・・外国人の人減ったなあ・・・。
 円高と震災だろうなあ・・・。
 でも、中谷堂(日本一速い餅つきを実演している店)の人だかりは健在でした。(ほっ)
 甘酒飲んで帰宅。
 明日からはまた職業訓練所だー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード