あけましておめでとうございます! リンクにぐるぐる抹茶さん追加

 今年もよろしくお願い申し上げます。
 冬コミにいらして下さった方々、まことにありがとうございました。
 ペーパーをお渡しし忘れて、お隣のマミさんが慌てて渡してくれる、という体験をした方もおありと思います。すみません。あの美少女マミさんは浮草堂ではありません。
 一日目の売り子体験から始まって、本当に楽しい冬コミでした。
 初参加なのにかなりいい場所を戴いてしまって恐縮です。
 そして宅急便出している間に荷物をみていて下さったお隣さんに深く感謝を。
「ねえ、コミケで売り子やってくれないかなあ? コスプレで」とか無茶な要求に応えて下さったマミさんにも深く感謝を。
 そして本をお持ち帰りして下さった皆様に深く感謝を!
 それにしてもね、こんな宝の山があって良いのかとね。
 同人誌いっぱーい!
 シズちゃんもスカイハイも眉毛も不憫もいっぱーい!
 幸せやああああ!(≧▽≦)

 ちなみに大晦日に池袋からこんなメールを友人達に送っていました。
「一人旅って凄いぞ! チャーハンの後にケーキとジェラート食べても怒られないぞ!」(写真つき)
数分後。
「食べ過ぎて気持ち悪い・・・」
 さぞウザかったと思います。正直スマンかった。
 
 さて、リンクにぐるぐる抹茶さんを繋げさせて頂きました。
 冬コミにすぐそばにいらしたのに全く気付かず申し訳ない。しかも差し入れのお返しが雪の宿一枚で申し訳ない。こんなんですが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

 妹様が私に声もかけずに初詣行っちゃった・・・お姉ちゃんも連れてけよう・・・。
 
 留守中に拍手下さりありがとうございました!
 WEB拍手
 12月28日 12時
 お返事遅くなり申し訳ありません。あなたに謹賀新年な浮草堂でした。

 ブログ拍手
まりさん>冬コミではお世話になりました! 遊びに行ってきました! 楽しかったです! 現地でもすぐ分かりましたよーw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード