寒ぶりを愛する男

 明日は忘年会なので、更新、ブログ、拍手・メールお返事をお休み致します。
 石原新党とかあんなくたばり損ないに何ができんだよーもー勘弁してくれよー。大阪ももう橋下については府内の事なら放置するから、国政に出てくんなよー。
 と、嘆いていた私でしたが、久々に感動するニュースを拝見しました。

 これ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111217-00000307-yom-soci 何なんこの男めっさカッコいいのに、名乗り方が寒ぶりを愛する男!?
 そして気付いた女性職員に軽く手を上げて立ち去ったってどんだけカッコいいの!? ライダー!? いや、ワンボックスカーで現れたらしいけど!
 後、魚屋でさばいて下さいと一万円置いていくのが、細かい心配りが粋です。児童養護施設ではブリはさばききれねえぜ・・・。

ブログ拍手ありがとうございました!
 じゅうはちきんのことを依子ちゃんに聞いてみたんだよ。「冬コミにたくさんありますから美奈さんに実物を見せてもらって教わって下さいね」って言われたのよ。冬コミが楽しみなんだよvbyKYO
依子・・・ちょっと話をしようか。依子「はい」 なんちゅう大暴投してくれてんだこらあああ! 依子「はい。お教えできない点では大変心苦しくありますが、いかんせん私も18歳未満の設定。実物は鉄則として所持しておりません。その点から踏まえるに美奈さんは適任かと」(アルカイックスマイル) 人がエロ本いっぱい持ってるみたいに言うなーーー! 持ってるけどな! 依子「そして私にも未知の場所まで到達したいという心づもりも多少・・・」 KYOに偵察させんじゃねえ! お前アレだよ! キャラ大崩壊だよ! お淑やか系だったんだよ最初! 依子「仕方ありません。予想外のところに食いついた経験は美奈さんもおありかと・・・」 あるよ! 畜生!
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード