閉鎖とか嘘ついてごめんなさい

エイプリルフールの管理人の悪ふざけでした。
ごめんなさい。

今年は騙した数がハンパなくって、これでいいのか22歳。
戦果
詩吟の先生に「今日は遷都祭で鹿が行列作ってて、凄い人でした」と騙す。
母に「猫拾ってきたんだけど飼っていいー?」と騙す
SNSに「結婚することになりました」と騙す。
妹に「海女さんはランクがあって、サザエまでしか許されへんランクと、アワビも捕っていいランクがあんねんよ」と騙す。
友人に「貴方のオリキャラでオンリー本作りました」と騙す。
同じ手口でもう一人騙す。

とても充実していた(ごめんなさい)

拍手ありがとうございました!
4月1日 9:00 21:00
流石に反省を始めた浮草堂でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード