バチがあたった・・・・

KYO「あれー? 美奈ちゃん、具合悪そうねーv」
 昨日人を呪ったりしたからね・・・バチが当たったんだよ・・・。風邪ひいた。
KYO「天網恢恢疎にして漏らさずねーv」
 何で君は元気なんだよ・・・。っていうかごめん、ホントに君の相手する余裕ない。おやすみ。
KYO「ちぇー」

ブログ拍手ありがとうございました!
KYOさん喜んでいますね。コスプレの文化を堪能されて喜ばしいことです。それにしてもZEKUさんの技術は素晴らしいですね。冬コミも近いことですし、KYOさんからお願いしてもらって私にも素敵な衣装を作って頂き、年末に弾けてみるのも良いかもしれませんね。よろしければ美奈さんもご一緒にいたしませんか?by依子
>普通にさらっとメッセージ残して行くなよ・・・。っていうかZEKUはコスプレの衣装ではなく、着たいと思われている服を作っているんだよこの差は大きいよ。っていうか君はするのかコスプレ。冬コミはね、マミさんが来てくれるから。っていうかそのマミさんのコスプレに関する頑張りを見てたら・・私には無理だなって・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード