スポンサーサイト


KYOにベラの衣装を着せてみました。(軽く愚痴っぽいです)

 頼むよー死ねよー死んでくれよー
「いきなり最低な台詞だねv」
 ああ、KYOか。うん。自覚してるよ。ところで君にこれをあげよう。
「わあ! ベラルーシちゃんのお洋服だーv」
 嬉しいかよしよし(作ったのZEKUだけどな)。
「着たよv 可愛い? 可愛い?」
 うん、可愛い可愛い(作ったのZEKUだからね)。
「やっぱり似合うんだーv きゃーv 僕ベラちゃんなのよーv」
 うん、それでね、何かしてもらったらお礼が必要だよね。
「コスプレ中にキャラに合わない行動はめーよ」(こてんと首をかしげる)
 大丈夫、キャラに合ってる行動だから。今現在私は山内一豊が土佐を与えられた時の郷士と、クロパトキン指揮下の幕僚が退却を命じられた時の両方の気分なんだ。
「よく分かんないv」
 まあ簡単に言うと(ボソボソ)と(ボソボソ)殺ってくれ。
「むー、命は万人に平等に与えられたもので、誰の命も無価値ではないのよ!」
 そうだよ! だけどその価値あるものを奪ってやりたいと思うくらい憎いんだよ!
「・・・・論破されてしまった・・・」
 まさか論破できるとは思わなかった。っていうか君殺人鬼じゃん公式殺人鬼じゃん。
「価値のないもの壊して何が楽しいの?」
 ・・・・歪んだやつばっかりだな、私が書くの。
 一行も小説読んでない祖母ちゃんに「心が温かくなるような、そんな話書き」って言われて、「そんな話を書く私なんて反吐がでるね!」って思ったけど言えなかったもんな・・。後、「読まないから筋だけ教えて」とも言われて泣きそうになったな。
「まあ、了解してあげてもいいけれど、相手と具体的に何をされたかを書かないのは何で?」
 そんな事したら叩かれる可能性があるだろうがよ! 怖いんだぞ! 最悪失職するんだぞ! 不用意な発言!
「ブログですらも弁慶でなれない君は何処で弁解になるの?」
 家庭でもなれないよ! つまり何処でも脛蹴られ済み弁慶だよ!
「哀れだねv では、ベラちゃんらしくナイフで行ってくるよv でもねー」
 ん?
「二次元で幾ら殺っても、現実では一人も殺せないよ? 二次元の犯罪が現実にまでエスカレートするなんて考えるのはバカだけだよv」
 良いんだよ。気が晴れれば。
「ついに言っちゃったねーv じゃあ行ってくるねv」
 ふう・・・。
 どうしようもない浮草堂ですね。お目汚し失礼しました。

ブログ拍手ありがとうございました!
僕も年賀状書いてみたいんだよ。かっこいいドラゴン書くのよ。 ベラルーシちゃんにはきっと郵便番号もあるんだよ。頑張ってベラルーシちゃんみたいにかっこよくなりたいんだよ。byKYO
>で・・・・このドラゴン書いたんだ・・・っていうかこれドラゴンなんだ・・・。
KYO「えへん」
ごめん、グロすぎて直視できない。
KYO「あんなん書いてるのに」
さってっと! ベラルーシになってみた感想は如何だね?
「何かごまかされた気がするけど、可愛いのよv」
 色々とごまかしたけど万事丸く収まったね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
