年賀状作成ー♪

 こんばんは、浮草堂です。
 今日は年賀状を作成しておりました。
 ダウンロードしたソフトのテンプレですけどね!
 だって絵が描けないんだもん・・・。(可愛くねえよ)
 とりあえず、ママンの分を作ろうと希望を聞いてみところ「謹賀新年が良い」というリクエストでした。
 でも、あんまりいかついの嫌だよね? 辰年だからドラゴンだよ?
「せやなー・・・」
 なるべく可愛いの作るよー。
 で、テンプレを開く。
「・・・・」
 ほぼ全てすっごくいかついです・・・。
 ドラゴンだからか! ドラゴンだからか! ドラゴンだからな! しょうがないな!
 ようやく何とか良さそうのを見つけて、ママンに見せると気に入ってくれたので、そのまま印刷。
 一時間もかからず出来上がり。
 後はお母さんが一言添えるだけやよー
「やっぱり一言添えなアカン・・?」
 業務用じゃないんだから、当たり前でしょーが。
「そうかあ・・そういうもんかあ・・去年何も添えずに出したら「大丈夫? 生活大変なの?」とか聞かれたし」
 去年もかなり一生懸命作ったんだぞ。台無しじゃねえか。正月から不安煽って如何すんだ。
「うーん・・・まあ・・・書くわ」
 書いてよ!? 一番可愛いデザインお母さんに譲ったんだぞ!
 え? おんなじのにしても問題ないじゃんって。
 せっかくソフト買ったのに、デザイン一つなんてもったいないと思って。だって何種類使っても払ったお金は一緒なんですよ!?
 貧乏性ですね。
 自分の分はすっごい中二病なドラゴンも考えたのですが、そんなテンプレは無かったので諦めて、普通のにしました。
 ちなみにうちの住所もかなりの中二臭が漂います(如何でもいい)
 作りながらすっごい下ネタのメールしていた事を念頭に置かず読めよ! 友人達!

ブログ拍手ありがとうございました!
月食すごいのよ。僕も月を食べてみたいんだよ。美奈ちゃんに月見うどんを作ってもらいたいんだよ。     言われてみるとお菓子府には郵便番号が無い気がしてきたんだよ。都道府県になるのは大変なのよ。僕はやっぱりベラルーシちゃんになることにするのよ。byKYO
>月を巨大なチーズと見るネズミみたいな発言だねw 月見うどんレベルなら作ってあげるけどw 言われてみないと気づかないところが君らしいね。都道府県になるにはねえ・・・難しいねえ・・・まず土地が必要だからね。って難易度が上がってるよ! もっと難しいよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード