12月10日小説に心霊よろずや+とKのコラボ小説 暗黒サイケデリック3アップ


 昨日の記事が消えてしまったのでもう一度載せておきます。
 申し訳ありません。

 そして拍手お返事も遅くなり、申し訳ありません。
 
 昨日の月食、皆さんはご覧になったでしょうか?
 浮草堂は生憎と見損ないましたが、「すげー」とご覧になった方も多かろうと思います。
 月食は不吉だそうですよ(ニヤリ・・と笑う空気読めない奴)

 さて、現在坂の上の雲なうです。
 あの文章力をこんなに素晴らしく表現するとは・・・流石NHK。
 
 昨日は簿記の講習に行ってきました。
 撃沈です。
 こんな事で試験に間に合うのか・・・。
 否!
 そんな弱気で受かるわけ無かろう!
 まあ、自分に言い聞かせているんですけどね。
 勉強しなくちゃなあ・・・。

WEB拍手ありがとうございました!
弦楽ちゃん>何故にゃあにゃあ付けたんですかwww 風邪はよくなりました。ありがとうございます。おう! お互い頑張りましょう! 師走は本当にバタバタしますね・・。

僕もうどん食べたくなってきたんだよ。みかん県もおいしそうなんだよ。郵便はきちんと郵便番号を書くといいのよ。郵便番号さえ正しければうどん県でもみかん県でもお菓子府でもちゃんと届くと思うんだよ。 by KYO
>読んでくれてありがとうね。うどんは私も食べたくなったよ。みかん県はねえ・・・候補が二つあるからね・・・。郵便番号は大事だね! でも、それを言ったらおしまいだね! 後、お菓子府は郵便番号がきっとないね!

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃんが回復して良かったんだよ。僕も美奈ちゃんの詩吟聞きたいんだよ。歌った後で美奈ちゃんが大人気になったのもわかる気がするんだよ。
ありがとう、なんとか回復できたよ。き、聞かせるほど上手くないよ! そして大人気になったんじゃなくておちょくられてたんだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード