コミックマーケットカタログ届きました

友人(群馬県民)「コミケ当選おめでとうです(ぽぽぽぽーんの絵文字)」
浮草堂(奈良県民)「待て何処で知った」
友人(群馬県民)「普通にカタログに載ってましたよ」
 ふざけんなよアマ○ン! ウチまだ発送しましたのメールすら届いてねえぞおおお!
 と、いうやり取りから4日後の今日、カタログが届きました。
 ヤッホッホ ホットゥラララ!
 いざ届いてしまうとあの「入荷遅れたうえに予約を取消して戴く事になるかもしれません」だと? ざっけんな森林伐採して砂漠化させてやろうか、という気持ちも雲散霧消するから素晴らしいですね!
 実は浮草堂、初参加なので、最初に載っているコミケの手解きが凄く有難いです。
 そうか・・・寒いのか。
 実は熱気で暑いという情報しか知らなかったので、ヤバいところでした。
 カイロを持ってヒートテック着て行くことにします。
 後、二日目は一般参加だから、昼から並ぼう。
 三日目への体力残しておかなきゃ。
 とことんコミケの掟を順守する所存です。
 都知事・・我らの秩序だった行動を見て歯噛みするが良いわ・・・!
 そしてお金が足りなくて歯噛みする羽目に自分がなりそうです。やべえよ・・・ユートピアだよ・・・戦場なのに・・・。
 ちなみに一日目がオンでのみ10年間お付き合いして戴いている方の売り子なのですが、前回一度お会いしたことがあります。
 中学生時代。
 絶対向こう分からないと思うよ! 分かったら逆に悲しいわ!
 だってあの頃だっさい眼鏡してだっさい服着てブクブク太ってたんだから!
 よそ様の売り子も初体験なので、ワクワクが止まりません。
 ・・・でもそのジャンル(ゲーム)・・・プレイした事ないんだけど・・・大丈夫かな・・・。
 ちなみに三日目はマミさんが助っ人で来てくれますよ! 眼福ですよ! ピッチピチのお嬢さん頼みましたから!
 
 最後に、「何か紫の紙ない? コミケに本発送する時居るんだけど」と折り紙レベルの物を要求したら、50センチの紫の紙くれた妹様に大感謝。保育実習の残りだそうです。
 園児たちには想像もつかない世界だろうなあ・・・。むしろ想像されたくない。頼むからうちのサークルに取材来ませんように。前回の就活のインタビューも意外と見られてたんです。

ブログ拍手ありがとうございました!
 僕はお菓子県がいいのよ。あ、僕は県じゃなくて府だからお菓子府なのよ。僕はお菓子が大好きだから僕も虫歯が心配なのよ。美奈ちゃんに見て欲しいんだよ。byKYO
>夢を壊すようだが・・・。府というのはかつて都があったところしかなれないのだよ・・・。(奈良県も最初奈良府に、と言われていたが、なんだかんだで県になった) お菓子が大好き・・・まあ、毎日歯磨きしてるから、大丈夫だと信じて歯医者に行ってみては如何かな? お菓子はないけどドリルとかあるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード