カニ鍋美味かったー

 妹様に「アイス一本取っといてね!」とお願いしたら、凄くめんどくさそうに「ああ? いっぱいあるから大丈夫ちゃう?」と言われた浮草堂です。
 大丈夫じゃねえんだよおめーはよ。ほっといたら家にある食物全部食い尽くす勢いじゃねえか。
 と、言えませんでしたv 家族でのヒエラルキーは最下層ですv
 それはそれとして
 職業訓練所の帰りに接骨院(代金250円)によって、「ふー、肩こり治ったー」と満足してバスに乗ったら、ママンから携帯の着信が来ていました。
 留守電もメールも入ってる? 何だろ? ・・・まさか祖父ちゃんとか祖母ちゃんに何かあったのか・・?
 留守電を聞いても「・・・・・」使いこなせなかったようです。
 慌ててメールを開くと
「カニ鍋するので早く帰ってきてください」
 ・・・・やっべ、40分前にこのメール届いてやんの。
 慌てて低姿勢(「ごっめーんごめーん!」と叫びながら小走り)で帰宅すると鍋は既に出来上がっていました。
 食う。
 ウマー(゜Д゜)
 前回の出汁だけ用みたいなカニじゃなくて、しっかり身も詰まってます。
 それでいて出汁も凄く出る。
 白菜も水菜も上手すぎるぜ・・・。
 〆に雑炊。
 ウマー(´▽`*)
 もうね、カニの出汁が素晴らしすぎてね、口の中にカニの旨味がぎゅうっと!
 久々に余韻に浸るほど美味い物を食べました・・・。
 今も浸っています。
 
 ああ・・・美味かったなあ・・・。

美味しそうな写真だね。僕も食べたいのよ。 え? 梓君のことじゃないよ。芋が美味しそうなんだよ。   僕もカニ鍋食べたいのよ。美奈ちゃんの家でカニ鍋をしないなら、K家でやって美奈ちゃんを招待したいんだよ。byKYO
そ、そうだよね! 軽く焦ったね! いや、梓君凄く食いでがありそうな体してるから。脂乗りまくってるから。芋は美味しかったよー。マジでか。K家のカニ鍋呼んでくれるんなら行くぞ。君んとこ男性陣が「殻剥くのメンドクサイ」とか言って肉とか野菜ばっかり食ってるだろ。行くぞ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード