猫でも載せてお茶を濁す

111204_1744~020001

ごろーん
 妹様が珍しく早く帰って来た上、夕食を食べていないと言うので、慌てて貰い物のおかずを出しました。
妹様「あれ? カニ鍋やってないんや」
ママン「うん。やらへんかった」
妹様「ふーん」(もりもりご飯を食べ始める)
 穏やかでした。しかし坂の上の雲を見終わった浮草堂が二階の自室に戻ろうとすると、階段でこんな声が聞こえてきました。
ママン「え!? カニ鍋すると思って早く帰ってきたん!?」
 ・・・・・
 私達の夕食。
111204_1748~010001


 これっぽっちも妹様に残すべきものがありません。
 ・・・・スマン・・・もう妹様がいないときに食っちゃおうぜ的な話までしてた・・・スマン。
 なんか半泣きの声が聞こえてくるんですけど・・・マジスマン・・・。
 
 あ、芋は美味しかったです。鳴門金時ー♪

ブログ拍手ありがとうございました!
美奈ちゃん綺麗だからダイエットしなくても大丈夫なのよ。でも健康に気を使うのはいいことなんだって。だから甘い物は僕がかわりに食べてあげるんだよ。 僕が都道府県になるならKYO府がいいのよ。KYO都だと京都と紛らわしいし、KYO県だと狂犬みたいなのよ。KYO道でもいいけど、KYO府っていうのがかっこいいんだよ。byKYO
>イベント行ったときがっかりされるからあんま褒めないでー(悲しいセリフだな、おい) 健康に気を使うのは良い事だね。だからストレス解消の為に甘いものを食べるので、君は頑張らなくて良いよ。それ・・・【恐怖】と当て字されそうやけどええの? KYO都もKYO県も無理やけど、KYO府はぴったりすぎるよ・・? 恐怖。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード