よく泣く女性を如何思いますか?

 こんばんは、同人誌に間違った女子力を注ぎ込んでいる浮草堂です。
 クリスマスは家族でケンタッキーフライドチキンを食べます。
 明日予約しに行きます。
 悲しくなんてないです。
 さて、この度、私のヒロインたちの女子力を計ってみようと思い、こんな質問をしてみました。
「困ったことがあるとよく泣く女性を如何思いますか?」

 メノウさんの場合「あー・・・ウザいですね。泣いてる間があったら行動しろって思います」

 小夜子さんの場合「そういうタイプって自分に酔いやすいから落とすのが楽なんだよね(笑)」

 KATSUの場合「めんどくせえ」

 KYOの場合「涙を流さないと得られない物もあるんだよ! 僕今良い事言ったねv 残しといてねv え? 叩かれたら消す?・・・愛が足りないんだよー!(泣き出す)」

 ZEKUさんの場合(KYOを宥めるのに忙しいようです)

 SAKUさんの場合「泣かせるって・・・それだけ感情をぶつけてくれるって事でしょう・・? その感情を得られるというのは素晴らしい事だと思うわ・・・。嗚呼・・ZEKU・・・そのちびっこ(サイズは大人)に構っている貴女も・・・、泣いている貴女も・・・愛してるわ・・・・。貴女の涙も・・私だけのものに・・・」

 KANA(SAKUさんが怖くて入れないようです)

 飛鳥「そうだね、良い評価は与えられないね!(以下、酷過ぎて削除)

 紅玉「泣いて金貰えるなんて女優だけね。我? だから、泣いて金貰えるなら泣くあるよ?」

 エミリー「そうだなあ・・・。まあ、感情の起伏が激しいんだなあ・・と思うけど」

 依子「大和撫子たるもの、常に心は毅然としておらねばなりません。窮地で泣くようで如何します。そんな事ではお国もお家も守れません」

 ブリタニア「ノーコメント」

 ジャンヌ「そういう趣味の野郎も居るじゃねえか」

 サマンサ様「え? 啼かせるのは好きよ? さあ、今のは冗談かしら如何かしら?」

 アンドレア「待て待て! その手を何処にやる気だああ!」(実行中だったようです)

 クリスティーナ「よく泣くという事は、よく悲しい事があるという事だね。それは私もとても悲しく思うよ。その女性の悲しみが除けるように、私も何か手助けができないだろうか?」

 全員「こ・・・・これがミスパーフェクト・・・・ッ」

 クリスティーナ「そんな・・・、泣いている女性一人も救えない私がパーフェクトなんて烏滸がましいよ」

 全員「完璧すぎる・・・! こ、この女・・完璧すぎる・・・!」

 女子力を量ったつもりだったんだけどなあ・・・・。

ブログ拍手ありがとうございました!
お疲れ様なんだよ。インテックス大阪はフランクフルトが美味しいって聞いたのよ。僕も食べたいんだよ。でもフローズンヨーグルトも美味しそうだしメイドカフェも楽しそうなのよ。今度僕も連れてってね。  そういえば暗黒サイケデリックには美奈ちゃんも登場してるのよ。僕に興味を持っているのが美奈ちゃんだったら嬉しいんだよvbyKYO
>ありがとー。フランクフルトにも凄く心惹かれたけど、カロリーの為に食べなかったよー。褒めていいよ。お昼ご飯にから揚げ弁当食べたけど。フローズンヨーグルトめっさ美味しかったよー。メイドカフェも楽しいから考えとくわ(関西弁的意味で)。ああ、ごめん、それはないんだ。あくまで私は名前がちょこっと出てくるだけなんだ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード