インテックス大阪行ってきました!

 昨日弦楽ちゃん(愛知県民)と一緒にインテックス大阪のAPH、タイバニ、でゅららのイベントに行ってきました!
 戦利品を見るのが楽しみですよー。ワクワクですよ!
 弦楽ちゃんのブースでちょこっとお留守番も致しました。
「あっちのグッズとか気になるんですよねー」
「あ、じゃあ私売っとくから見てきい」
 そのお留守番中、完売。
 かなり余裕を持って送り出したのに、即座にメールしましたよ。
『完売したヨ! 早く戻ってきテ!』
 あせっているくせに何故か湾ちゃんになりきっていた自分が謎です。
 しかも完売後に本をご覧になってくださってるお客様が!
「あ、あの、完売しちゃったので。良かったらトートバッグ持ってってください・・」
 勝手に残ったトートバッグあげちゃいました。
 しかもその後弦楽ちゃんが、その方から本を頂いて喜んでいるのに、「我ながら良い仕事したと思うよ!」とほざく始末。お前一冊残ったの売って、トートバッグ勝手に差し上げたけじゃねえかよ。
 それにしてもレイヤーさんの方々って凄いですね。眼福です。APHハロウィン企画の衣装もう着てる方っていったいどんなスピードで服作ってはるん・・・。
 弦楽ちゃんがアナウンス流れるたびに「なまってる! アクセントがなまってる!」と反応していました。関西人なりのサービスだよたぶん。

 イベント後は難波にGO!
 パーティハウスのフローズンヨーグルト初めて食べました。
 ウマー!
 ヨーグルトというよりアイスですが、アイスクリームよりさっぱりしてました。
 トッピングも好きに選べるのに、ケチな浮草堂はキスチョコとケーキだけ。でも美味しかったですよ!
 パッションフルーツ味とブルーベリー味を食べました。写真ないけど。撮る前に食べちゃったけど。
 アンケートの「ご要望」欄に「愛知出店」と書いていた弦楽ちゃんに軽くふいた。

 それから日本橋のメイドカフェに行きました。弦楽ちゃん予約ありがとう。凄いこんできたわ。
 メイドさんがおいしくなーれの魔法をかけて下さいましたが、はっはっは、そんなので美味しくなるわけ・・・たこ焼き美味いね。
 弦楽ちゃんはうさぎさんの可愛いパフェを注文していました。
「いたいけなウサギの目をえぐり取り、唇と耳をそぎ、さらには顔を原形を留めないほど破損させる!」
 うん、落ち着こうな、はしゃぎすぎだな。嫌な実況してたの私ですけど。はしゃぎすぎだな。

 愛知に帰る弦楽ちゃんと日本橋でお別れしました。
 すっごく楽しい一日でした! また会おうね!

WEB拍手ありがとうございました!
福島ちゃん可愛いんだよ。戦好きなところも魅力なんだよ。僕も一緒に戦いたいのよv by KYO
福島「そ・・・そっだらめんこくねえ・・(赤面) せ、せっかくのお話だけっじょも戦はもう無い方がいんでねっがと思う・・」

ブログ拍手ありがとうございました!
美味しそうなお菓子だね。僕も美味しいお菓子は大好きなんだよ。  暗黒サイケデリックで僕の可愛さに興味持ってる人がいるの? きっと、メノウちゃんと累君と晴明ちゃんと小夜子ちゃんだね。僕の取り合いが始まりそうなんだよ。誰が勝つのか楽しみなんだよ。byKYO
>美味しかったよー。お菓子大好きなら気をつけようね! 君ちょっとぷにっとしてきたからね! 可愛さかはともかく、いるねえ・・・。しかし内緒だ。取りあいになるかも内緒だ。ふっふっふ。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード