カラオケ行ってきました!

 こんばんは! 泊まりに来る弦楽ちゃんが到着するのを待機中浮草堂です。
 今日は職業訓練所でカラオケ大会でした。
 到着早々訓練生の一人に、鞄や携帯を覗きこまれたのにむかっ腹を立てたのですが、彼女が「一緒に席座りましょうよ」と言って来たのに「いや、いいです」とだけ答えたのはちょっと酷かった気もします。でも酷いだけで悪くない!
 ただね、お金そんなにかけられないからね、カラオケボックスじゃないの。
 公共施設の視聴覚室にレーザーフィルム持ちこんでのカラオケだったの。
 しかも時間なくて一人一曲だったの。
 ・・・・おい、鞄覗き込み女、ポルノグラフティなんて無いの見りゃ分かんだろうが。
 それでも楽しかったです。
 普段非常に大人しい訓練生の方がワンズをカッコよく熱唱したのには吃驚させられましたが。
 後、ノリノリでトリを取ったスタッフさんからは、学生時代が想像できました。
 私?
 プレイバックpart2歌いましたよ。
 それだけしか歌えるの無かったですもの。
 ちょっと「カッコいい」とか言って戴けたので、音痴はばれなかったようです。
 帰ってきてママンに「こんな風に歌ったー」とやって見せたら「怖いな!」と言われましたけど。
 低い声しか出ないの! しかもちょっと百恵ちゃん意識してたの!
 でも、ママンが私の物まねをしたら確かに怖かったです。

WEB拍手ありがとうございました!
黒猫さん>「メイドさんはご主人様に絶対服従だから大人しくお茶淹れてくるんだよ。KYOちゃん、メイドさんを全然解ってないね!ご主人様に口答えなんて駄目だね!お仕置きだね!おやつとご飯抜きの刑だね!」>温くてごめんなさい。飛鳥ちゃんのどえすが未だに会得で来てません・・・。福島さん凄く健康的ですよねwww 島根さんはああいうキャラだから良いんです。しかし不思議じゃないのは福島さんの女のプライド的につっつかないで上げて下さいw

ブログ拍手ありがとうございました!
福島の沙紀ちゃんすごく可愛いね。僕と同じくらい可愛いからちょっと嫉妬しちゃうのよ。 僕も美奈ちゃんとカラオケ行きたいのよ。今度連れてってねvbyKYO
>ホント、凄く可愛いね! 嫉妬しても良いよ大いに! 可愛いよ! カラオケ・・・。連れては行くかもしれないが、出て来ては貰えないかもしれないよ。とりあえずササクレパンダでも歌っときなさい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード