詩吟二段です。

 家族でテレビを見ていたところ、CMで「あ、この歌手知ってる!」と思った歌手がありました。そんな歌手はサザンくらいです。
 歌手名「初音ミク」
 タイトルです。

 さて、妹様の彼氏は結構な名家です。中学生のころから付き合っているので、当時は全然意識していなかったそうですが。
 最近私に歩み寄ろうとしてくる彼氏です。方法がエヴァンゲリオン初号機のフィギュアを渡してくるとか間違った歩み寄り方で。
 その彼氏の誕生日プレゼントを持って妹様がデートに行こうとするので、「何持ってくの?」と聞きました。
「服」
「え? こないだシャツあげてたやん」
 妹様のお顔がめっさ渋くなりました。
「あの人な、推察するに二着しか服持ってないねん」
 彼は名家の人です。
「あのあげたシャツしか着てないねん」
 あ、しまった、地雷踏んだ。
「ほんっまな、一週間のうちパジャマで過ごす日二日を計算してもな」
 そんな計算が出てくる時点でちょっと・・・。
「後の五日はずっとあのシャツ着てはる!」
 ここで「マジかよきったねえな」とか言える姉妹仲ではないので笑顔で見送りましたが、彼のお家は大丈夫なんでしょうか。

 ブログ拍手ありがとうございました!
わあい。僕メイドさんなんだよ。可愛いんだよ。 美奈ちゃんも一緒にメイドになろうよv メイド仲間が増えると嬉しいんだよ。ByKYO
うんうん、可愛い可愛い。甘やかされ放題だね君は。私はメイド喫茶でバイトしたくてダイエットしたという黒歴史があるから逆に嫌だよ。メイドさんはして貰う方が良いよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード