小説にヘヴンズ・ドアー20「俺はいったい何なんだ?」アップ

 サマンサ先生のヴァルハラ講座が・・・凄く・・・中二病です・・・。
 違うんやー! こういう風にしか書けへんかったんやー! オーディンと共に新たなる世界での、とか痛いって分かってるんやー!
 幾之助も使い勝手が良いですが、クリスティーナも意外と良いです。楽だわーこいつら。
 
 まだ削除していませんが、ファースト・ナビ様が運営を終了されました。
 管理人様はサイトにお客様に来て戴いて、作品をご覧になって戴くという形態が下火になったと思われたようですが、そんな事は無いと胸を張れるようにこれからもサイト運営をしていこうと思います。

 ブログ拍手ありがとうございました!
僕も読書するんだよ。メノウちゃんの「心霊よろずや」、それと「金蚕」っていう本、都道府県の擬人化本、豆レンジャーの本、ロシアちゃんと殺人事件を解決する本とかが大好きなんだよ。でも一番のおすすめは、アルト君っていうキャラが出てくる本なんだよ。byKYO
>凄く偏った読書だね! 純文学とかは読まないのかな? (賢くないから読めないのは分かっている) ホント・・君の旦那様には頭が下がる思いでいっぱいだよ・・・。全部購入とか有難すぎて・・・。アルト君のはね、イラストのくぁいさ凄いよね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード