小説に心霊よろずや+とKのコラボ小説 暗黒サイケデリック2アップ 本のZiziziジパング(全国版)の価格訂正


 まずはお詫びを
 同人誌「Ziziziジパング(全国版)の価格が間違っておりました。400円と書いておりましたが、販売額は300円です。お詫びし、訂正いたします。

 暗黒サイケデリック2アップしました。
 今回は物語の谷にあたる部分なので、さほど面白くないけど読まないと話が分からないという切ない事になっています。
 

 さて、TPP参加方針表明だそうですね。
 国民に対する説明も必要なければ、署名も座り込みも無視してOK。民主主義だって。笑っちゃうよね。
 
 さて、一話書いたら疲れたので、今日はこれにて。新刊? えー・・・あー・・・ははは。

WEB拍手ありがとうございました!
弦楽ちゃん
>変なの混じってた! 一人変なの混じってたよ!
ちなみに、今回はフキンシンタローは関係ないのですよ珍しい事に。自民党はTPPに反対してましたから。ねえ、あの疫病神ですら関係ないのになんでこんな事に。
あー・・私は実はあまり反米ではないですねえ・・・好きでもありませんけど。やる事無茶でガサツでジャイアンだと思ってますけど、お金も落としてくれますから。アナタの国日本製品買う。日本人幸せ。ワタシ幸せ。的な。アメリカンなセンスの方はものに寄りますが好きだったりします。

ブログ拍手ありがとうございました!
二次創作がダメなら僕も困るのよ。僕の可愛さを好きになって二次創作したい人がたくさん現れる予定なんだよ。ByKYO
二次創作ねえ・・・してもらえると良いんだけどねえ・・・どっちかっていうと私は読めなくなる方がリアリティがある大変さ・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード