TPP参加表明持越しだそうですね

 へー、この国一党独裁国家だったんだあ、初めて知ったよ。
「党内で議論を重ねてきた」ね。
 党内でいくら議論を重ねようが国民には届きませんからね。あ、それともあれ? 国民はテレパシー使える事前提? 猿の惑星でも行って来れば?
 これ以上農業に打撃与えて如何すんの? 戦争とか災害で輸入止まったら私達若人飢え死にするよ? あ、自分たちは寿命で死んでるもんねその頃。そりゃ関係ねえや。遠い先までそんな事絶対起こりえませんもんねえ、アメリカ様に媚び売っておけば。
 更に、「アメリカ様が二次創作を親告罪じゃなくして、全員逮捕しろって言ってるのでそうします」
 コミケで何億動くか知ってんのか。
 あ、知らないよね、食料自給率に与える影響とか、農家及び農業関係者が受ける打撃とか、「ぼく、むずかしいことわかりまちぇん」だもんねー。ごめんね、頭のレベル考えてなかったわ。
 とりあえずアレだね、簡単に言ってあげるよ。死ね。
 二次創作が無いと生きていけない人だっている可能性があるだろ?
 それで死んじゃう人がいる可能性だってあるだろ?
 アメリカ様に媚び売った人殺しは死を持って償いなさいよ。それが道理ってもんですよ。
 
 今回は無性にねちっこく腹立つ文体を目指して書いてみました。

 あ、目はもうすっかり大丈夫です。眼鏡もレンズ交換で済みました。ご心配をおかけ致しました。

ブログ拍手
美奈ちゃんお大事になんだよ。美奈ちゃんは可愛いからお化け屋敷の客のほうが似合うのよ。お化け役は僕がやるんだよ。ByKYO
>いや、がっつりお化け役の顔だったよ。レベルファントム・ド・オペラだったよ。もう大丈夫だからそのシーツはしまってきなさいねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

浮草堂美奈

Author:浮草堂美奈
小説書きが何か日々喋ってます
サイト キクムラサキ式
サイトに小説掲載中。
同人誌即売会にも、ダークファンタジー小説を引っ提げ出没します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード